SSブログ

1歩、前進! [育児]

水曜日からは、頭が痛い、と言いながらも、どうにか学校に行けている。
明日、明後日、遊びの約束もお友達としたらしい。

頭痛は、相変わらず続いているみたいだが、夏休み後半の寝込んだ時よりは、
軽減しているのかな?
あの時は、朝、起こしても不機嫌で、なかなか起きて来れなかったが、
最近は、機嫌は相変わらず良くないが、起きて朝ご飯を食べている。
結構な、食欲で食べている。
今朝は、4枚切りの厚めもトーストをペロリとたいらげていた。
食欲がない、と、出されたものを文句を言って、半分も食べなかったときもあったが、
最近、朝に限らず、食欲旺盛である。
頭痛、軽減してきたのかな?

まだまだ、安心はできないが、一時期よりは、前進していると思う。
このまま、学校に行けたらと、願う。


中高一貫教育ランキング
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。