SSブログ

中止ばかり。 [育児]

3学期は、研修旅行、音楽祭、マラソン大会、修学旅行と、今まで出来なかった行事が
目白押しだった。

この感染拡大で、1月2月に、計画されていた行事は中止になった。
残りは、3月の修学旅行だけだ。

この2年間、自粛続きで、文化祭や体育祭も中止だったり、規模縮小で開催されたり、
子供たちにとっては、満足できない事ばかりだ。

せめて、修学旅行は、行かせてあげたいな。


中高一貫教育ランキング
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

ハマコウ

厳しい3学期になってしまいました。
修学旅行に行くことができるといいですね。
2月中には感染がおさまることを願うばかりです。
by ハマコウ (2022-01-24 21:04) 

cocon

ハマコウ様
コメント有難うございます。
ある程度感染拡大は予想しておりましたが、思った以上の拡大で、学校もオンラインになり、子供たちの楽しみがどんどん減っていきます。
修学旅行は、行かせてあげたいです。
by cocon (2022-01-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショートスリーパー頭にくる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。