SSブログ

2学期終了。 [育児]

頭痛に悩まされた2学期も、今日が終業式。
11月半ばに3連休をしたが、その後は、無事に登校できた。

部活がお休みだと、お友達と遊びに行く。
以前も書いたが、お友達と遊ぶ事が原動力になっているのだろう。
最近は、頭が痛い、との訴えもなくなった。

最近、頭痛はどお?
と、聞くと、
ずっと頭は痛い、
と答えるが、日常的な頭痛との付き合い方が、
我が子なりに分かってきたのかな。

このまま、順調に過ごして欲しい。
この2学期は、頭痛に悩まされた日々だった。


中高一貫教育ランキング

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

U3

coconさんに年末のご挨拶と共にお詫びです。
 昨日お邪魔して、年末のご挨拶のコメントを入れようとしたところ、何度も弾かれてしまい、てっきりcoconさんが私をブロックされているのかと思い、私はそんなことをされる言われはないのにと不快になってしまいました。
 それで過去一度しかないnice!消しをしてしまいました。しかし今朝になったらコメントが打ち込めるようになっていて、結局SS-BLOGのセキュリティシステムの誤動作だと判明しました。(SS-BLOGからは何の回答もなし)
 故に消したnice!押し直しました。一部のコメントは復活できず申し訳ございません。さぞやご不快な思いをなされたのではないかと心苦しく思っております。どうかお許し下さい・
 そこで改めまして今年一年お世話になりました。
 来年がcoconさんにとって良い年でありますように。
by U3 (2021-12-28 12:31) 

cocon

U3さん、
ここ数日ちょっとブログをみる時間がなく、私が気づかないうちに、U3さんに不快な思いをさせてしまっていたのですね。
ブロック機能がある事、初めて知りました。
システム誤作動がいけないのですね。

私は、今コメントを読んで状況を知りましたので、お気になさらないでください。
こちらこそ、今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by cocon (2021-12-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テストの後は。お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。