SSブログ

三者面談を終えて。 [育児]

不安だった三者面談。
 
勉強面での話が主だったが、我が子の体調面の話もあった。
先生は、
我が子の頭痛の原因は、学校生活においてのトラブルがあるのでは?
との考えもあったみたいだ。

学校に行きたくなくて、のお休み、だとも思われていたみたいだ。

病院で説明された通り、
この頭痛は、薬がきかず、ダラダラと続いてしまう事。
今日、明日にと、簡単に治る頭痛ではない事。
この先、この頭痛と、うまくつきあっていかなくては、ならない事。
を、伝えたが、分かってもらえたのかな?

親が子離れしないと治らない、
とは、我が子が一緒にいたので、これは、伝えられなかった。


中高一貫教育ランキング
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が子の暴言。我が子の暴言。Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。