SSブログ

我が子の暴言。Part2 [育児]

ちょっと、○○のことは、ほっといてくれない!

だって。
我が子が言う。

だったら、母がほっといても大丈夫、って思わせておくれ!!
ほっとけないから、口出ししちゃう。
口だされる前に、ちゃんとやれ!!

↑の記事を書いて、1時間半が経過した〜

口は出さない!って決めたはずだった。
なのに、耐えきれず、口を出してしまった。
もう、口をだすのは、やめよう。
やめる為には、どうすればよいのか?

以前も書いたが、無関心を装っていても、気になってしまう。
もう、無関心になるしかない。
放任主義に、なるしかない。
宿題終わろうが、母には関係ない。
成績がこのまま下がり続けても、母には関係ない。

無関心・放任主義になろう。
もう、我が子の事は、気にしない!!



中高一貫教育ランキング

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三者面談を終えて。本当に大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。