SSブログ

前途多難 [育児]

昨日、入部届けを出した様だ。

中学ではなかった、朝練と昼練があるみたいだ。

ただでさえ、朝起きるのが辛いのに、一週間で2回の朝練。
ちゃんと、起きていけるのか?
お弁当も早めに用意しないといけない。
大変だ。

ただ、この朝練がある日は、昼練もあるらしく
昼練がある日は、早弁をして、昼休みに練習するらしい。

簡単に早く食べれるランチ。
おにぎりか、サンドウィッチか・・・
今朝、我が子になげかけてみたら、おにぎりもサンドウィッチも好きじゃない!

えっ!?
おにぎり、サンドウィッチ、好みでないの?
何を作ればいいんのか?
自分で作れ! 
朝からバトルになるのは避けたかったので、ぐっと、我慢した。

前途多難だ!


中高一貫教育ランキング
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日間だけだった。最近の様子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。