SSブログ

お休みでした。 [育児]

今日は、登校日。
朝起きると、久々に頭痛の訴え。
朝ごはんを食べて、もう1度寝始める。
 
ちょっと寝て、良くなったら、学校に行こうかな・・・

そんなことを言っていたが、お昼前まで、熟睡。
今なら、給食間に合うよ。
と、促しても、
気軽に食べに行ける距離じゃないから・・・
って。
そう、学校までは、ドアtoドアで1時間。

今までも、今朝の様に
遅刻して行こう、
と、言っていても、遅刻で登校したことはない。

やはり、面倒くさくなってしまうのだろうな。

お昼を食べて、また寝始めた。
お夕飯をちょっとつまんで、ずっと携帯をいじっている。

携帯をいじりながら、頭が痛い!  と言っている。

頭が痛いのなら、携帯いじってないで、頭を休ませたら?
母がいうと、
また、寝てくる、と部屋に行ってしまった。

今日は、頭痛に悩まされた1日だ。


中高一貫教育ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何故だ。今日もお休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。