SSブログ

信用してあげたいけど・・・ [育児]

部屋を覗くと、パソコンで添削された英文を見ていた。
手元の紙は、まっさらで、どうやら、母が来たので、
慌てて英文の画面に切り替えた様だ。

信用してあげたいけど、
信用しなくちゃダメなんだろうけど、
疑ってしまう。

試験勉強、やっているのか?
塾に行くはず、が塾にも行かず、
部屋でパソコンいじり放題だ。

今回も、体調不良で受けないつもりか?

前回の中間と、前々回の期末と、ここ2回、全教科を受けていない。
最近でいえば、英検の試験も頭痛でお休みをした。

試験、まともに受けていないな。
試験を受けなくても、一貫校なので、高校生にはなれる。
それだけが、救いだ。


中高一貫教育ランキング
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子がいい。日常生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。