SSブログ

頭痛。 [育児]

昨日は、予定通り、遊びに行った。

お昼を食べるだけだから、と、いっていた我が子。
なのに、帰りは6時。
たっぷり遊んできたみたいだ。

3時半に電車に乗ったので、もう帰ってくるのね。
と、思っていたら、途中下車。
そこから、さらに2時間、プリクラを撮ったり、イルミネーションを見たりと、テスト前の
行動とは、思えない行動だ。

昨日の疲れで、今日はまたお休みかと、半分諦めていたが、ご機嫌よく出かけていった。

先日、ラジオで頭痛の話をしていた。
寒暖差が激しくなると、頭痛が起きる。
低気圧が近づくと、頭痛が起きる。
気象頭痛と言うらしい。

我が子の頭痛は、これなのか?


中高一貫教育ランキング
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ぶ、は最強!調子がいい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。