SSブログ

定期テスト2日目。 [育児]

夜更かししても、眠くならなかったよ。
昨日、そんな事を言っていた我が子。
だから、今夜ももう少し勉強する!

と、昨夜は夜更かしをしたみたいだ。
案の定、今朝はなかなか起きられず、不機嫌だった。

不機嫌ながら、どうにか登校したが、学校から電話が鳴る。

途中で、気分が悪くなって、Uターンしたみたいだ。
一緒に登校しているお友達が、先生に伝えてくれた。

あ〜あ、、、
登校しても、安心は出来ないな。

それから、しばらくして、我が子が帰ってきた。
帰りの電車では、少し寝れた様で、気分は少し改善された様だ。

目の前がクラクラした、らしい。

多分、寝不足が原因だろう。
早く寝る様に促しても聞く耳をもたなかったから、こんな結果になってしまったのだろう。

帰宅後、すぐにベッドで寝始めた我が子。
今日は、1日、寝て過ごしたみたいだ。

明日がテスト最終日。
無事に受けられるかとても不安だが、テスト終了後、お友達と遊びに行くらしい。
明日の打ち合わせも兼ねて、先ほどお友達とお喋りしていた。

ケラケラ、笑い声が聞こえる。
昼間には、想像がつかない笑い声だ。
明日は、この笑い声で、学校に無事行って欲しいものだ。


中高一貫教育ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。