SSブログ

疲れた! [育児]

昨日は、暑い1日だった。

疲れた!
帰宅後の第一声が、疲れた!
暑さと疲労で、ぐったりしている我が子。

この暑い中、体育の授業は、プール、そして放課後には、部活。
想像しただけでも、疲れそうだ。

火曜日から順調に学校に行っている。
あの頭痛は、何だったのだろう?

先週は、雨が降って、湿度が高く、ただでさえ過ごしにくい日々だった。
そんな環境の中、試験のプレッシャーもあったのかな?

試験が終わった晴れた日も、1日休んでしまった。
我が子も、今日は天気が良いのに、頭が痛いのは、何故?
と、頭痛の原因は、天気が関係している、と思っていた。

この日を最後に、学校に行けない程の頭痛はないが、
来週、思春期頭痛外来、
先生のお話、聞いてこよう。


中高一貫教育ランキング

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。