SSブログ

ウォーキング再開! [育児]

昨夜、我が子から父に、ウォーキングのお誘い。
気分転換をしたくなったのか、
何か、父に聞いてもらいたい事があるのか、
久しぶりに、父と我が子、2人でウォーキングに行ってきた。

帰宅後、父に話を聞くと、核心に触れる話は、なかったようだ。

今朝も、朝食の前に、軽い運動をはじめた父と我が子。
ウォーキングの時に、約束をしていたみたいだ。

そのお陰か、今日は、学校に無事行けた。
帰宅後も頭痛の症状は、あまりないようだ。

身体を動かす事は、良い事なんだなあ。
父よ、我が子に付き合ってくれて、有り難う!
今夜も、明日の朝も、よろしくね。


中高一貫教育ランキング

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思春期頭痛外来早朝ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。