SSブログ

間違って、初期化? [育児]

先日から続いている、携帯問題。

私の携帯持ってる?    って、我が子が、聞いてきた。
持ってるよ.。      って、母。

実は、初期化された携帯、我が子と母の言い合いの時に、
我が子が床に落として、画面にヒビが入ってしまった。
それも、画面一面に!

それで、我が父の机の中へ、しまって、隠して!?しまったのだ。

機嫌が良さそうなので、我が子に聞いてみた。

何で、初期化されてるの?       母が聞く。

再起動しようと思ったら、初期化されちゃった。  って。  答える我が子。

我が子の携帯電話は、iPhoneである。
再起動をしようといじっていたら、初期化になってた。って。
これって、ありえる事なのかしら?


中高一貫教育ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が子と我が夫ボロボロだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。