SSブログ

これでいいのか? [育児]

やっと、テスト勉強を始めた我が子。

問題集に、ノート、
え!?その間に答えをはさんどる!!
問題解いているかと思えば、問題集の下に解答集をはさんで、答えをうつしてる!だけ?

以前から、ひと単元終わってから、答え合わせした方がいいよ。
すぐに、答え見ちゃうと、よくないよ。

って、言ってきたけど、聞く耳もたず。
ママには関係ないんだっけ〜

こんなやり方で、果たして良いのだろうか?
その都度、答えを見た方が、いいのかしら?
ただ、このやり方だと頭には入らないよね。

大丈夫かしら、我が子。
またまた、不安が倍増だ。

ただ、この不安、口にすると、また、罵声が飛び交うので、このブログだけにしておこう。

明後日のテスト。。。不安しかない。。。。


中高一貫教育ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10ページ!夢の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。